忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FI2622957_1E.JPG
約11ヶ月ぶりです。
かなり久々ですが、アップしてもいいsoraの写真が撮れました。
このあいだ、ホントにいいsoraの写真が撮れなくて、全くって言っていいほど撮ってませんでした。
で、久々なのがこの一枚。
昨日、家を出る時にふとsoraを見たら、いいsora
なので、思わず撮ってしまいました。
なんか、落ち着きます。

拍手[0回]

PR

FI2622736_1E.JPG
久しぶりに、soraのいい写真が撮れたのでupしてみました。
鰯雲って、言うのかなあ?
でも、鰯雲が出るのは天気の悪くなる前兆っていうから、来週は心配。
ひそかに、元ハリケーンの台風12号が迫っているし・・・
昨日、今日と暑さが和らいでいるので、少しずつ季節は秋に向かっているんでしょうね。
DoblogとFotologueとでは、微妙に違いますので、Fotologueの方も見てやって下さい。

ホントに、久しぶりにいい写真が撮れたのでちょっとうれしいです。

拍手[0回]


FI2164814_0E.jpg
夜明けのsoraって、ホントにきれい。
見ていると、嫌なこと、辛いことを忘れられる。
ただ、soraに見とれて何も考えられない。

拍手[0回]


FI2012756_0E.jpg
今年もあと、2ヶ月きります。
「今年もあと、2ヶ月きったね」という、会話が交わされるようになりました。ホントに月日が流れるのは、早いものですね。

やっぱり、今の季節は夕暮れが一番きれいな時期だなあ。

拍手[0回]


FI1974310_0E.jpg
久しぶりにsoraを撮ってみました。
場所は、北海道美瑛。
北海道の景色ってなんか独特。どこまでもよく見える。

FI1974310_1E.jpg
続いて、もう1枚。
なんか、絵葉書の様。
携帯で撮ったので、画質は荒いです。
ちょっとした、丘に登ればこんな風景が撮れるすごいなあ。

拍手[0回]


MO1347247_0E.jpg
最近、soraを撮ってないので撮ってみました。
場所は、荒川河川敷です。

拍手[0回]


FI554504_0E.jpg
ここんとこ、忙しくてsoraを見てなかったので、撮ってみました。
なんて、ことのないsoraだけど久しぶりにみました。
今日は、1日中仕事です。また、頑張ろうと。

拍手[0回]