忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


堀越接骨院
堀越整復院

【港区三田】

三田4丁目交差点近くにある接骨院。
今でも開業している様子です。
家の造りが今時でないのと、看板の『ほねつぎ』に誘われて撮ってしまいました。
周りは、ビジネス街なのでなんかポツンと取り残された感じです。
(2008.8.12撮影)

拍手[1回]

PR

FI2623243_1E.jpgtokyo.sora(fotologue版) http://fotologue.jp/tokyo-sora
3ヶ月ぶりのfotologueの更新です。
fotologueでは、趣向を変えてtokyo風景を撮って、記録していきたいと思います。
まず1回目は、東京駅の目の前にある東京中央郵便局です。
画像は、東京中央郵便局の時計です。
画像は、fotologueでお楽しみ下さい。

拍手[0回]


忘れていたわけではないけど、Fotologueを1年半ぶりに更新しました。
tokyo.sora 
さくら広場の様子をアップしました。
まあ、代わり映えしないアングルですが、よかったら見てやって下さい。

拍手[0回]


忘れていたわけではないけど、Fotologueを1年半ぶりに更新しました。
tokyo.sora 
さくら広場の様子をアップしました。
まあ、代わり映えしないアングルですが、よかったら見てやって下さい。

拍手[0回]


fotologueのtokyo.soraを久々に更新しました。
タイトルは、Yellowです。
忘れていたわけではないけど、なんとなく『これっ』という写真が撮れなかっただけです。

さて、投稿数500まで、あと9までにせまりました。前半は忙しさにかまけて更新できませんでしたが、これからラストスパートをかけていきます。

拍手[0回]


FI2622714_1E.JPG
セカンドブログ、久しぶりに更新しました。
tokyo.sora

今回は、2週間ぐらい前に撮った夕方のsoraです。

拍手[0回]