忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 21:34】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ypo
内房から見ると近くに見える神奈川県の海ですが
ほとんど知らないので興味深く見ました。
それと最後の桜の写真いいですね。


コメントを閉じる▲
春の三崎に行く。━其之壱━からの続き


海岸へ下りて行くと荒波がすごいです。
この日は、沖は時化ているのでより一層、波が高いです。
東映のオープニングみたいです。


馬の背の洞門。
これは、海蝕洞穴で長い年月をかけて、波浪、風雨に侵蝕されてこの形になったものです。


馬の背の洞門を上から見た所。
上から見た様子で、馬の背と名付けられたようです。


戻る時に断崖を見たら、黒い点のようなものがあったので、よくみたら海鵜でした。
ちょっと、気持ち悪いです。

 
三崎港に戻ってきて、みさきまぐろきっぷを使って、庄和丸で早めの夕食。
みさきまぐろ御膳。
唐揚げ、刺身もおいしく頂きました。


帰る時に、三浦海岸駅前で河津桜のライトアップをしているので、見てから帰途に着きました。


春の三崎に行く。━おわり━

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
庄和丸
神奈川県三浦市三崎5−2−1 香山第3ビル 2F
TEL 046−889−1231
Open 月〜土   11:00〜21:00
     土・日・祝 10:00〜20:00
Close 水・火不定休


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])

拍手[0回]

PR

【2014/03/20 (木) 12:39】 | ┗テキトーにぶらぶら
トラックバック() | コメント(1)

無題
ypo
内房から見ると近くに見える神奈川県の海ですが
ほとんど知らないので興味深く見ました。
それと最後の桜の写真いいですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
内房から見ると近くに見える神奈川県の海ですが
ほとんど知らないので興味深く見ました。
それと最後の桜の写真いいですね。
2014/03/27(木) 20:56 |   | ypo #98fa3c1382[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
褒めてくれてありがとうございます。
開花宣言したので、これから桜の写真を撮りに行こうと思っています。
2014/03/27(木) 21:12 | hiro.jp

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック