忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FI2623441_1E.jpg
150,000達成。
なんとか、1月中に達成できました。
ブログを見てくれるみなさま、ありがとうございます。
先月はサボっていたので、あまりアクセスが伸びませんでした。

拍手[0回]

PR

今日でこのBlogも5周年です。
何かやろうかなあと考えたんだけど、すべてボツにしました。何も思いつきません。
ということで、特に何もなしです。今朝は、雪の予報でしたけど、ほとんど降らずに終了。
でも、やっと冬らしい寒さだなあと思いました。
今までは、寒いと言っても冬の寒さではないなあと思っていたので。
まとまりがありませんが、今後ともよろしくお願いします。m(__)m

拍手[0回]


Doblogトップ
キャンドルナイトまで、あと2日。
今週のピックアップブログにおいらのブログが紹介されました。
もう、うれしいというより驚きです。
キャンドルナイトが、もっともっと広まってくれるとうれしいなあ。

でんきを消して、スローな夜を。

拍手[0回]


ee38e308.jpeg
140,000hit突破しました。
年内に150,000hit突破目指していきたいと思います。
できるかな~?

拍手[0回]


FI2623348_1E.jpg
何気なくみていたら、ブックマークランキング5位でした。
ブックマークして下さいまして、ありがとうございます。
かなり気まぐれなブログですが、よろしくお願いします。

拍手[0回]


130000
昨日、ギリギリで130,000hit突破しました。
まあ、なんとか9月で越えたということで。
みなさまのおかげです。

拍手[0回]


120000
またもや、1ヶ月半で10,000hit.。
みなさまの訪問に、感謝。

拍手[0回]