忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


600件目の記事です。
今月は、あまりネタがなくて、ちょっとサボリ気味。
もっと、早く達成できると思ったんだけど・・・。
それでも、このBlogでは最速で100件の記事を書き上げました。
振りかってみると、2、3月はよくあんなに書くことがあったなあと思いました。
これからも、お気楽に書いていきましょ。

拍手[0回]

PR

FI2622843_1E.jpg
うぉぉぉぉぉぉぉ~、おいらのBlogが掲載されたよ~。
Doblogのピックアップブログに掲載されたよ。
もう、青天の霹靂という感じで、うれしいより先にただビックリするかぎりです。
まだまだ、紹介するべき坂はありますので、これまで通りやっていきますので、よろしくお願いします。
m(__)m

拍手[0回]


ついに、昨日40,000hit突破しました。
みなさん、ありがとうございます。
今月は、投稿記事500件達成に、Blogが4年目突入、と記念尽くめの1ヶ月でした。

拍手[0回]


1日遅れですが、ついにこのBlogも4年目に突入しました。
気づいてみれば、あっという間って感じです。
常連のみなさまも、新しく来てくれたみなさんも引き続きこのBlogをよろしくお願いします。
ということで、今年も頑張るぞ~。

拍手[0回]


やった、500件達成です。
やっと、500件達成しました。
前回の400件達成は、2006.6.24でしたね。
なので、6ヶ月と8日。日にちに換算したら、188日目です。
まあ、このペースはBlogを始めた当初からそんなに変わることはないんですよね。たいだい、半年ごとに100件ペースで書いていますね。
来週には、Blogを初めて3周年経つし、1月はこのBlogにとって、なにかとイベントが集中する月です。
今月中にアクセス数が40,000件達成するかどうかはかなり微妙ですが、まあ相変わらずのマイペースで書いていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

拍手[0回]


FI2622786_1E.gif
初ランクインです。
何がって?
最近30日間に登録されたブックマーク数のランキングにランクインしました。
で、何位かと言うと61位です。o(^^)o

まあでも、これからも変わらずマイペースで不定期不定時更新していきます。

常連のみなさん、よろしくお願いします。
初めて来てくれた人もこれからよろしくお願いします。

拍手[0回]


やった!
なんとか、今年中に投稿記事300件突破しました。
200件目が7月1日だから、5ヶ月と25日かな?
まあ、相変わらずまとまりのないブログなので、読む人は大変だと思いますが・・・。
mooさん、ダンデライオンさん、ももんがさん、2000円マスターさん、Firehookさん、マヨさん、brandonさん、panacheさん、そしてこのブログを訪れてくれたみなさんありがとうございます。
これからも、こんなホントに気まぐれなブログですが、宜しくお願いします。

拍手[0回]