忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大誘拐
あらすじは、
大阪刑務所に仲間の正義と平太を迎えに行った健次は、二人に誘拐の計画を話す。
健次のねらいは紀州一の山林王・柳川とし子刀自。さっそく計画を実行する三人。三人は隠れ家で身代金要求の策を練っており、その額が五千万円だと知った刀自はいきなり表情を変え、「大柳川家の当主なんだから百億や!」と三人に言い放つ。それによって誘拐犯と刀自の立場は完全に逆転してしまった。

この映画、何回か観ているんだけど割と好きです。
コメディーのような、ミステリーのような、なんとも表しにくい映画です。
改めて観ると、結構俳優さんも豪華です。今は、出来ないだろうなあ。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック