忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FI1499554_0E.jpg
ナラタージュ
 

映画などで主人公が回想の形で、過去の出来事を物語ること。ナレーションとモンタージュの合成語。

ちょっと前に出た、島本理生の最新作。やっと、買って読みましたよ。出たときから、絶対に欲しいと思ってたので。
物語は、主人公の泉が1年ぶりに好きだった演劇部の顧問である葉山先生呼び出されるところから物語が始まる。その先生の恋は、究極の恋・・・。
な んだか、作品ごとに著者がものすごく成長しているのが、わかります。作品中、ドキッとするシーンがあったり。とても、読みごたえがありました。ほんとに、 人物の細かい気持ちの動きが丁寧に描かれています。最近の作家の中では、一番いいもの書いているんではないでしょうか。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック