忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、久々に映画をみた。タイトルにも書いてあるように、『半落ち』。
映画は年に1、2本ぐらい観る。最近、見た映画は『トリック(劇場版)』、『アザーファイナル』、そして、このブログのタイトルである『tokyo.sora』
『半落ち』の感想は、配役はなかなか良かったと思うが、ただ原作と比べると少し物足りないような気がした。容疑者にす接する人物、刑事、新聞記者、検事、 弁護士、裁判官、刑務官がそれぞれ描かれていくのだか、2時間だと最後の刑務官までは時間的に描ききれないので、そこが残念だと思った。
あと、ラストの伏線が出てくるのが早いかなあと思ったのが観た感想です。
原作を見ないで、行くならいい映画だと思うが、原作を見てからいくと物足りなさが感じられた。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック