×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ツリーの高さ 303m(2月16日現在)
先週の火曜日、300m越えというニュースもあって、かなり人出がありました。
十間橋もいつもは、1、2人ぐらいだったのですが、この日は10人ぐらいに増えていたので、ややビックリました。
気づいたら北十間川の護岸工事もだいぶ進んでいました。(東武橋より)
左、2010年2月20日
右、2009年9月16日
きれいさっぱりという感じで、これから川に降りる歩道を作る予定です。
それと、いつのまにか東武本社ビルの解体も進んで地上部分はなくなって、残るは地下の部分になりました。
左、2010年2月20日北十間川を挟んで業平橋駅方面を臨む。
右、2009年6月20日業平橋駅から東武本社ビルを臨む。
着々と、周りの開発も進んでいるようです。
今週の予定。
週後半にクライミングが行われています。
そして、今回だけはなぜか続く。
よかったと思ったら、クリックお願いします。
←人気ブログランキングへ(東京都)
先週の火曜日、300m越えというニュースもあって、かなり人出がありました。
十間橋もいつもは、1、2人ぐらいだったのですが、この日は10人ぐらいに増えていたので、ややビックリました。
気づいたら北十間川の護岸工事もだいぶ進んでいました。(東武橋より)
左、2010年2月20日
右、2009年9月16日
きれいさっぱりという感じで、これから川に降りる歩道を作る予定です。
それと、いつのまにか東武本社ビルの解体も進んで地上部分はなくなって、残るは地下の部分になりました。
左、2010年2月20日北十間川を挟んで業平橋駅方面を臨む。
右、2009年6月20日業平橋駅から東武本社ビルを臨む。
着々と、周りの開発も進んでいるようです。
今週の予定。
週後半にクライミングが行われています。
そして、今回だけはなぜか続く。
よかったと思ったら、クリックお願いします。
←人気ブログランキングへ(東京都)
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック