忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 02:31】 |
トラックバック() | コメント()

無題
タンタンですけど
撮影場所は富山県高岡市なんです

コメントを閉じる▲
8月のクリスマス
あらすじは、
父親から引き継いだ、古ぼけた写真館で働く寿俊。
毎日は平穏そのもので、写真館にやって来る人々の幸せな時間を写真に刻みつけることや、家族との団欒、学生時代からの親友との他愛 のないおしゃべりなどで、静かに過ぎていた。
そんなある日、彼の写真館に小学校の臨時教員の由紀子が飛び込んできたことから、彼の毎日が変わり始める。

山崎まさよしの朴訥な人柄と映画の雰囲気が馴染むように合っていた。
ゆったりと流れる時間がとても心地よかったなあ。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日本映画)

拍手[0回]

PR

【2010/03/27 (土) 03:26】 | CINEMA
トラックバック() | コメント(1)

無題
タンタンですけど
撮影場所は富山県高岡市なんです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
撮影場所は富山県高岡市なんです
2010/03/27(土) 23:45 |   | タンタンですけど #92ca4cbf4a[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
確か、北陸方面だというのは、知っていたのですが富山の高岡でしたか。
いいなあ、富山。
2010/03/28(日) 18:15 | hiro.jp

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック