忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 10:32】 |
トラックバック() | コメント()

無題
タンタンですけど
テレビだったら『なんだかなあ』もブログにもなかったと思います
映画だからいいんです


コメントを閉じる▲
HERO
あらすじは、
6年ぶりに東京地検城西支部に再び戻った久利生は、ある傷害致死事件の裁判を任されるが、容疑者が初公判で犯行を全面否認、無罪を主張したために思わぬ 事態を迎えてしまう。
被告側の弁護士・蒲生は刑事事件無罪獲得数日本一の超ヤリ手。
さらに事件の背後には、大物政治家の花岡練三郎が糸を引いていることを突き止める


一言でいうと、なんだかなあって感じです。
わざわざ映画化しなくてもいいじゃんという内容。テレビのスペジャル版で充分って、感じ。
タモさんをもっと出してほしかったなあ。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日本映画)

拍手[0回]

PR

【2010/05/10 (月) 23:11】 | CINEMA
トラックバック() | コメント(1)

無題
タンタンですけど
テレビだったら『なんだかなあ』もブログにもなかったと思います
映画だからいいんです


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
テレビだったら『なんだかなあ』もブログにもなかったと思います
映画だからいいんです
2010/05/10(月) 23:19 |   | タンタンですけど #92ca4cbf17[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
なるほどね。
確かに、そういう考え方もあるよね。
失礼しました。
2010/05/11(火) 10:09 | hiro.jp

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック