忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 23:18】 |
トラックバック() | コメント()

天才あおいチャン!
あろま
+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
このDVDはどうしようか迷ってましたが、矢張り買おうっと! (^^ゞ

それにしても天才あおいチャンはどんな役でも見事にこなしますね。
天才あおいチャン。。。ばんざ~ぃ! (^_^)v


コメントを閉じる▲
少年メリケンサック
あらすじは、
メイプル・レコード新人発掘部門のかんなは、会社退職予定のその日、動画サイトに投稿されたパンクバンド、少年メリケンサックに釘付けになる。イケメンギタリストがギンギンに弾きまくり、凶暴なパフォーマンスでファンを熱狂させているのだ。
早速、バンドとの契約に乗り込むと、そこにいたのはイケメン青年では なく、昼間から酔っ払ったオッサン。動画に投稿されていたのは25年前のライブ映像で、メンバーは50代になっていた。

あおいちゃんが初めて怖いと思いました。
でも、出てくる人のぶっ飛び具合は見物かも。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日本映画)

拍手[0回]

PR

【2011/04/10 (日) 01:23】 | CINEMA
トラックバック() | コメント(1)

天才あおいチャン!
あろま
+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
このDVDはどうしようか迷ってましたが、矢張り買おうっと! (^^ゞ

それにしても天才あおいチャンはどんな役でも見事にこなしますね。
天才あおいチャン。。。ばんざ~ぃ! (^_^)v


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
天才あおいチャン!
+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
このDVDはどうしようか迷ってましたが、矢張り買おうっと! (^^ゞ

それにしても天才あおいチャンはどんな役でも見事にこなしますね。
天才あおいチャン。。。ばんざ~ぃ! (^_^)v
2011/04/10(日) 05:58 |   | あろま #555ead9526[編集]
[管理者用 返信]
Re:天才あおいチャン!
おはようございます。
あおいちゃん、いいですよね。ぶっ飛び感がたまらないですよ。
ぜひ、観て下さい。
2011/04/11(月) 09:04 | hiro.jp

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック