忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/21 (土) 12:28】 |
トラックバック() | コメント()

Re:今日は、投票日。
2000円マスター
マスターも行きました。
昨夏モリ氏に3000円の参加費で「励ます会」で飲み食い。
見事○収されました。
あの調子で「保守王国」行脚をしたのならぶっちぎりです。
橋下さんは白石さんをサッサと振ったようです。


Re:今日は、投票日。
hiro.jp
ぶっちぎりで当選でしたね。
これから、千葉がどうなるのか楽しみですね。


コメントを閉じる▲
千葉県以外に住んでいる人はなんのことかと思うけど、今日は県知事選の投票日。
ちゃんと行ってきましたよ。
ちなみに、注目は前回の知事選で敗れた森田健作。
知事選

投票所に行く途中見た桜です。
ここは、日当りがいいので比較的咲いているのですが、他のところはまだまだつぼみ状態です。
桜1 桜2

のんびりとした日曜日。

拍手[0回]

PR

【2009/03/29 (日) 17:55】 | 日常生活
トラックバック() | コメント(2)

Re:今日は、投票日。
2000円マスター
マスターも行きました。
昨夏モリ氏に3000円の参加費で「励ます会」で飲み食い。
見事○収されました。
あの調子で「保守王国」行脚をしたのならぶっちぎりです。
橋下さんは白石さんをサッサと振ったようです。


Re:今日は、投票日。
hiro.jp
ぶっちぎりで当選でしたね。
これから、千葉がどうなるのか楽しみですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:今日は、投票日。
マスターも行きました。
昨夏モリ氏に3000円の参加費で「励ます会」で飲み食い。
見事○収されました。
あの調子で「保守王国」行脚をしたのならぶっちぎりです。
橋下さんは白石さんをサッサと振ったようです。
2009/04/01(水) 02:17 |   | 2000円マスター #5484b53412[編集]
[管理者用 返信]

Re:今日は、投票日。
ぶっちぎりで当選でしたね。
これから、千葉がどうなるのか楽しみですね。
2009/04/02(木) 01:56 |   | hiro.jp #99bc9e01ab[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック