忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウォーターズ
あらすじは、
ストリートパフォーマーのリョウヘイ、元青年実業家のユウキ、元実業団バスケ選手、その後輩ケイタ、元インテリアコーディネーターの 新太郎、元銀行マンの正彦、元板前の鉄浜。それぞれの世界で夢破れた彼らだが、新規一転受けたホストクラブの面接は見事一発合格、今日から晴れて初出勤。
し かし、張り切って駆け込んだ店はカラっぽ。泣けなしの保証金を渡した店長も見当たらない。「もしかしてダマされた!?」その場に居合わせたオーナーとその 孫チカに詰め寄るが、彼らも貸したカネを踏み倒され、逃げられたカモだった。しかし、そのまま黙っている7人ではなかった。途方に暮れる彼らに同情した オーナーとチカの提案に乗って、失ったカネを稼ぐべく、湾岸沿いの素人ホストクラブ“DOG DAYS”をオープンさせる。

最後のオチはどうなんだ?と思ったけど。
でも、こういう青春ものってなんかいいよね。
チカラを抜いて観るには、ちょうどいいんじゃないでしょうか。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック