忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりのCafe巡りです。
今回は、ちょっと変わった所にあるカフェを紹介します。

FI2622746_1E.JPG
変わった場所というのは、神楽坂駅から歩いて1、2分の所にある赤城神社の境内にそのカフェはあります。

FI2622746_2E.JPG
Akagi Cafeは2006年4月より2年間の期間限定。
神社とカフェって、ちょっと結びつかない組み合わせだけど、お参りしたあとにちょっと一休みすると考えれば意外と、いい組み合わせではないんでしょうか?

FI2622746_3E.JPG
店内はレトロな感じで、暖かみのある落ち着いた感じです。テラスもあるので、涼しい時には緑を見ながらのんびりできます。

Blogも書いているので、そちらも見て下さい。
Akagi Cafe Blog

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Akagi Cafe

東京都新宿区赤城元町2番地15号
赤城神社内 赤城会館2階
TeL/Fax 03-3266-7707
営業時間  火~土 11:00~23:00/日・月 11:00~17:00

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック