忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FI2622741_1E.JPG
目黒といえば、落語の話で有名な『目黒のさんま』
今週の日曜日に、目黒でやっていた目黒のさんま祭りに行ってきました。

FI2622741_2E.JPG
目黒通りにサンマを焼いている煙がもうもうとたっています。遠くから見るとまるで火事みたいな煙です。
いざ、さんまを食べるために並んでみると、なんとすごいことに1kmの超大行列でビックリ(@_@)
食べるのに、3時間近くかかってしましました。

さんまとかぼす
岩手県宮古港直送のさんまと徳島産のすだちと栃木産の大根です。こんがり焼いた方が好きなので、こんがりと焼いてもらいました。
あまりにもおいしかったので、一気に食べてしまいました。
それにしても、予想をはるかに超えたすごい人出でした。おそるべし、目黒のさんま・・・。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック