忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FI2622718_1E.jpg
灰色ぐらいが、ちょうどいい・・・

ちょっとは汚れて生きてみよう!

盗撮映像売買で恐喝されるハメになった小学生、
足に障害を負った兄の敵を討つために復讐を誓う妹、
幼児誘拐事件に巻込まれた園児救出劇、
風俗殲滅をする副都知事の池袋フェニックス計画。

今回は、この4編が収録されている。

最近、他にも色々と書いているけど、やっぱり石田衣良さんと言えば、IWGPですよね。
最後に収録されている、『池袋フェニックス計画』は、もちろんよかったけど、意外とよかったのが、2番目に収録している『野獣とリユニオン』
傷害事件の被害者と加害者がお互いの立場や感情を乗り越えて仲直りする話。
今回は、Gボーイズのタカシの出番が多かったので、個人的にうれしかったです。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック