×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
F1Live.comよりコピペ。
==================================
最 後まで息をつかせぬ、し烈なトップ争いは結局、アロンソに軍配が上がり、開幕戦ウイナーに決定。シューマッハは2位に甘んじたが、王者復活を予感させる戦 いぶりだった。3位はなんと、最後尾からスタートしたキミ・ライコネン(マクラーレン)。そして4位にはHonda Racing F1のバトンが入り、惜しくも表彰台を逃している。
チームメイトのバリチェロは屈辱の周回遅れで15位。トヨタではラルフ・シューマッハ が14位、ヤルノ・トゥルーリが16位に低迷。一方、SUPER AGURIの琢磨は見事、開幕戦完走の大健闘で立派に目標を果たしている。井出も粘りの走りを見せたが、残り周回10周のところでトラブルを抱え、リタイ アとなった。
==================================
ラスト3周からしか観てなかったけど、琢磨が走っていたのには、ビックリ。早々とリタイアしていると思っていたのに、そして完走。よくやってくれました琢磨。まだしばらくは、厳しいGPが続くけど幸先のいいスタートです。もちろん、井出も頑張りました。
トップ争いは、赤の皇帝vs青の王者で、アロンソに軍配が上がりました。
今年も楽しませくれそうです。
次戦は連闘で、19日マレーシアGPです。
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック