忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/04 (土) 15:15】 |
トラックバック() | コメント()

Re:イタタタ・・・。
ピノ
あららら、大丈夫ですか?
ほんと、結構はれてますねぇ・・・。

足首のねんざは厄介ですから、癖にならないように
気を付けてくださいね。
酷いねんざだと、いっそ折れてたほうが治りやすい、
なんてこともあるんだそうです。

お大事になさってくださいね。


コメントを閉じる▲
捻挫した右足
え〜と、実は一昨日、足を捻ってしまいました。
特に折れているわけでもなく、ヒビがはいっているわけでもなく結果は、捻挫。
それで、昨日からプチ引きこもり状態。
痛みは、だいぶ和らいできたけど、見ての通りまだかなり腫れている状態。
まだ、もうちょっとかかりそうです。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])

拍手[0回]

PR

【2010/01/28 (木) 17:34】 | 日常生活
トラックバック() | コメント(1)

Re:イタタタ・・・。
ピノ
あららら、大丈夫ですか?
ほんと、結構はれてますねぇ・・・。

足首のねんざは厄介ですから、癖にならないように
気を付けてくださいね。
酷いねんざだと、いっそ折れてたほうが治りやすい、
なんてこともあるんだそうです。

お大事になさってくださいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:イタタタ・・・。
あららら、大丈夫ですか?
ほんと、結構はれてますねぇ・・・。

足首のねんざは厄介ですから、癖にならないように
気を付けてくださいね。
酷いねんざだと、いっそ折れてたほうが治りやすい、
なんてこともあるんだそうです。

お大事になさってくださいね。
2010/01/31(日) 05:43 | URL  | ピノ #98fce6c880[編集]
[管理者用 返信]
Re:Re:イタタタ・・・。
ありがとうございます。
だいぶ、腫れも引いてきたので、大事に至らずにすみました。
あとは、言う通り癖には気をつけないといけないですね。
2010/01/31(日) 11:08 | hiro.jp

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック