忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 01:45】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ypo
コメントどうもありがとうございました。
また来ますね。では。


コメントを閉じる▲
大橋ジャンクションに行ってきました━其之参━からの続き。

また、同じ道を引き返していくのですが、実は分岐と光のトンネルエリアの間に山手トンネルなどを説明するエリアがあるので、それを大雑把に紹介します。

IMG_8339.JPG
エリア内で映っているCGで再現した上から見た大橋JCTです。
屋上は、公園にする予定なんですよね。ちなみに、完全に完成するのは2012年で東京スカイツリーと同じ年に完成します。

IMG_8363.JPG
男の子が持っているのは、火災の消化に使うホース
です。こういう貴重な体験が出来るのもこういう時ならではです。

トンネルの説明するブースの向かい側では、高速道路で働く車両のエリアがあります。

IMG_8406.JPG
バトロールカーです。

塩水散布車
塩水散布車。
塩水を路面に撒き、雪などを融かす役割をする車です。

ウニモグ
ウニモグ。
多目的動力装置のドイツ語(Universal-Motor-Gerät)を省略して、ウニモグというそうです。
トンネルの壁を掃除する時に使う車です。

大橋ジャンクションに行ってきました━其之伍━へ続く


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)

拍手[0回]

PR

【2010/03/19 (金) 12:11】 | 東京ぶらぶら
トラックバック() | コメント(1)

無題
ypo
コメントどうもありがとうございました。
また来ますね。では。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
コメントどうもありがとうございました。
また来ますね。では。
2010/03/20(土) 00:38 |   | ypo #98fa3c1382[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
ypoさん、ご丁寧にありがとうございます。
また、お待ちしております♪
2010/03/20(土) 03:41 | hiro.jp

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック