忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予告通り日曜日においら、ももんが、ぐっさんの3匹で中目黒の桜祭りに行ってきました。
やっぱり、中目黒駅前は今までに見たことないような混雑ぶりでした。
目黒川沿いは、出店、人、そしてわずかなスペースで宴会をしている人もいたりして、大変な混雑ぶりでした。
そんな中で、何枚かとってみました。
IMG_8666.JPG
こんな感じで非常に混雑していました。

IMG_8668.JPG
目黒川と桜。
初めて見たけど、いいですね。これでもう少し人がいなけれいいのだが・・・。

柳橋と桜
柳橋と桜。
朱色の橋と桜がいい感じです。

おまけ。

IMG_8682.JPG
夜桜です。

夜桜
夜になると人出が適度にいる状態になるから、夜桜の方がゆっくり観られるなあと思いました。
中目は、夜桜にかぎる。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック