忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/01 (水) 14:17】 |
トラックバック() | コメント()

雨の日
lone_chuck
雨の日は、展望台は、まるで霧の中なんですね。
これじゃ、展望台に登っても、真っ白な世界が広がっている展望しか見えないんじゃ…と心配です。

こういう日は、工事もストップするのかしら!?


コメントを閉じる▲
ツリーの高さ 478m(10月2日現在)

IMG_0246.JPG
雨です。
一昨日、北千住に行くついでに、スカイツリーの定点観測に行ってきました。
雲で覆われていて、最高地点が見えません。
これはこれで、雨の場合はこういうふうに見えますよということで・・・。

IMG_0253.JPG
第一展望台に壁(?)が張られはじめていました。

IMG_0257.JPG
進捗高さ。

IMG_0259.JPG
先週の工程表。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)

拍手[1回]

PR

【2010/10/11 (月) 00:00】 | 定点観測
トラックバック() | コメント(1)

雨の日
lone_chuck
雨の日は、展望台は、まるで霧の中なんですね。
これじゃ、展望台に登っても、真っ白な世界が広がっている展望しか見えないんじゃ…と心配です。

こういう日は、工事もストップするのかしら!?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雨の日
雨の日は、展望台は、まるで霧の中なんですね。
これじゃ、展望台に登っても、真っ白な世界が広がっている展望しか見えないんじゃ…と心配です。

こういう日は、工事もストップするのかしら!?
2010/10/11(月) 21:17 | URL  | lone_chuck #4ced8a02bf[編集]
[管理者用 返信]
Re:雨の日
lone_chuckさん、コメントありがとうございます。
さすがにタワークレーンは動いていないですが、内部とか低層部分の工事はやっていました。
第一展望台でこんなに見えなくなるんですから、第2展望台は、ずっと真っ白ですね。
2010/10/14(木) 01:53 | hiro.jp

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック