忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/02 (木) 23:08】 |
トラックバック() | コメント()

この時期は。。。
あろま
+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
寒い時に熱々のおでんランチは嬉しいですよねぇ。
小鉢は何だろう? ジロジロジロ、筑前煮かしらぁ? (^^ゞ
ご飯にユカリも良いアクセントになりますよね。
私はユカリご飯だ~ぃ好きです。 (^_^)v


コメントを閉じる▲
福島屋定食
福島屋@麻布十番にて
今日は、麻布十番でランチと言うとお洒落な感じがするけど、食べたのは福島屋定食(¥930)。
おでん6品に、ゴハン、小鉢、漬け物。
福島屋の前を通るたびにおいしそうだなあと思っていたので、食べたのは初めて。いい具合に浸かっていて、おいしく頂きました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
福島屋(麻布十番商店街HP) http://www.azabujuban.or.jp/shop/food/2501.html
港区麻布十番2−1−1
TEL 03−3451−6464
Open10:00〜20:00
Close 火


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)

拍手[0回]

PR

【2011/01/23 (日) 23:49】 | ┗今日の◯◯
トラックバック() | コメント(1)

この時期は。。。
あろま
+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
寒い時に熱々のおでんランチは嬉しいですよねぇ。
小鉢は何だろう? ジロジロジロ、筑前煮かしらぁ? (^^ゞ
ご飯にユカリも良いアクセントになりますよね。
私はユカリご飯だ~ぃ好きです。 (^_^)v


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この時期は。。。
+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
寒い時に熱々のおでんランチは嬉しいですよねぇ。
小鉢は何だろう? ジロジロジロ、筑前煮かしらぁ? (^^ゞ
ご飯にユカリも良いアクセントになりますよね。
私はユカリご飯だ~ぃ好きです。 (^_^)v
2011/01/24(月) 05:26 |   | あろま #555ead9526[編集]
[管理者用 返信]
Re:この時期は。。。
あろまさん、こんにちは。
寒いときのおでんは、最高ですね。
小鉢は、筑前煮ではないけど、名前を忘れました。
ゴハンがおかわり自由なので、思わずおかわりしていまいました。
2011/01/24(月) 18:03 | hiro.jp

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック