忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 17:30】 |
トラックバック() | コメント()

それよりも
ももんが
砂漠まっただ中のコースに開発途上のマシン。その上、治安に問題あり。
これじゃ誰も行きたがらないだろうけど・・・金と政治力で引っ張ってきたGPだし、何より決めるのがエクレストンの爺さんだからなあ。
それよりも、クビツァの大ケガの方がわしには心配です。


コメントを閉じる▲
久しぶりのF1ネタがこんなニュースだとは、

バーレーンGPの開催有無は来週にも決定へ
(ESPN F1より)

理由は、ニュースでも流れている反政府デモ。
一部では、アブダビなどの代替開催なども検討されているとかいないとか、GP開催まで3週間をきった時点ではぎりぎりの選択になります。
まあ、でもバーレーンでの開催は難しいだろうなあ~。というのが、おいらの予想です。


よかったと思ったら、クリックお願いします
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(スポーツ[モータースポーツ])

拍手[0回]

PR

【2011/02/20 (日) 10:06】 | F1
トラックバック() | コメント(1)

それよりも
ももんが
砂漠まっただ中のコースに開発途上のマシン。その上、治安に問題あり。
これじゃ誰も行きたがらないだろうけど・・・金と政治力で引っ張ってきたGPだし、何より決めるのがエクレストンの爺さんだからなあ。
それよりも、クビツァの大ケガの方がわしには心配です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それよりも
砂漠まっただ中のコースに開発途上のマシン。その上、治安に問題あり。
これじゃ誰も行きたがらないだろうけど・・・金と政治力で引っ張ってきたGPだし、何より決めるのがエクレストンの爺さんだからなあ。
それよりも、クビツァの大ケガの方がわしには心配です。
2011/02/20(日) 20:49 | URL  | ももんが #4fbac0687d[編集]
[管理者用 返信]
Re:それよりも
>砂漠まっただ中のコースに開発途上のマシン。その上、治安に問題あり。
>これじゃ誰も行きたがらないだろうけど・・・金と政治力で引っ張ってきたGPだし、何より決めるのがエクレストンの爺さんだからなあ。
>それよりも、クビツァの大ケガの方がわしには心配です。
2011/02/21(月) 09:07 | hiro.jp

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック