忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009年の4月から3年1月と10日という年月をかけての企画、スカイツリーの定点観測もいよいよ最終回を迎えました。

IMG_4822.JPG
明日、開業する1ヶ月以上ぶりの、久しぶりのスカイツリーです。

IMG_4828.JPG
京成橋から。
ソラマチとプラネタリウムの看板が掛かっていました。

IMG_4831.JPG
東街区の様子。

IMG_4835.JPG
西街区の様子。
こちらは、ソラマチとすみだ水族館の看板が掛かっていました。

生コンクリート発祥の碑
ひっそりと生コンクリート発祥の地の碑が建っていました。

IMG_4845.JPG
押上駅側のロータリー。
前回出来ていなかった、展望広場に登ってみました。
こうして見ると、押上駅側の様子がわかります。

IMG_4974.JPG
タワーから離れて鐘ケ淵駅から歩いて荒川土手の上から。
東武スペーシアとスカイツリー。

IMG_4999.JPG
最後に吾妻橋からのスカイツリーです。
今回で107回目の定点観測、平均すると1ヶ月で3回弱の計算になります。よく行ったものだなあ。
ということで、スカイツリーの定点観測はこれにて終わります。


開業まで日。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック