忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 17:06】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ypo
こんばんわです。
コメントありがとうです。
湿度の高い夏ですけど、お互い頑張りましょう。
また来ます。


コメントを閉じる▲

【品川区東大井】
立会川の月見橋近くに位置し、東大井の閑静な住宅街を南北に走っている見晴らし通りにある坂です。
戦前、ドイツ人のヘルマン・スプリット・ゲルベルト氏が、この坂の途中に居住していたことから、いつの間にかこう呼ばれるようになりました。
坂の途中には、東海三十三観音霊場16番札所の大福生寺があります。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)

拍手[0回]

PR

【2013/07/26 (金) 10:18】 | 東京の坂
トラックバック() | コメント(1)

無題
ypo
こんばんわです。
コメントありがとうです。
湿度の高い夏ですけど、お互い頑張りましょう。
また来ます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
こんばんわです。
コメントありがとうです。
湿度の高い夏ですけど、お互い頑張りましょう。
また来ます。
2013/07/26(金) 21:08 |   | ypo #98fa3c1382[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
そうですね。
特に、熱中症には気を付けないとですね。
2013/07/27(土) 08:20 | hiro.jp

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック