忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 11:13】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ypo
なにか凄いところですね。
写真で見るのは楽ですけど、
実際に写真を撮っている人は大変なパターンですね。


コメントを閉じる▲
初の五日市線を行く。━其之壱━からの続き


バス停から歩くこと30分ほど、大岳鍾乳洞に着きました。
大岳鍾乳洞は昭和36年10月に発見され。38年10月に全長300メートルの1周コースを開洞する。41年には学術的に貴重であることにより都天然記念物に指定され、現在に至ります。
おばあちゃんが一人が受付をしていました。実はこの鍾乳洞おばあちゃんの旦那さんが発見した鍾乳洞なので、今でもおばあちゃんが守っているそうです。


せ、せまい。
ほぼ予備知識がなく来たので、入口がこんなに狭いとは、思わなかったです。


こんな感じをイメージしていました。(秋芳洞スペシャルサイトより参照)
しかし、入口にいるだけでも冷気が伝わってきます。




もちろんなかは、こんな狭い感じの道を30分歩きました。道中は、ほぼ中腰です。


どうして、なかなか立派な鍾乳石。
ちょっと、見とれてしまいます。

鍾乳洞を後にして、日帰り温泉に入って帰宅しました。

初の五日市線を行く。━おわり━


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)

拍手[0回]

PR

【2013/08/27 (火) 17:51】 | 東京ぶらぶら
トラックバック() | コメント(1)

無題
ypo
なにか凄いところですね。
写真で見るのは楽ですけど、
実際に写真を撮っている人は大変なパターンですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
なにか凄いところですね。
写真で見るのは楽ですけど、
実際に写真を撮っている人は大変なパターンですね。
2013/09/03(火) 20:54 |   | ypo #98fa3c1382[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
思っていたより、大変だったのでビックリしました。
2013/09/10(火) 10:27 | hiro.jp

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック