忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週末の土・日と仙台に行ってきました。
目的は、例によって、例のごとくという感じです。行程は、こちらを参照のこと。(さすがに3度目ともなるとかなりハショリます。)


まずは、ベガルタvsマリノス観戦のため、ユアスタへ。
観客の入りも上々でした。結果0vs0のドロー。両チーム攻めるも守りが固く得点できませんでした。


後半戦キックオフ直前の様子。
俊輔ら主選手はっきりと撮れました。最大ズームで寄ってみました。


試合終了後、晩ゴハンまでに時間があるので仙台市内を軽く観光。
勾当台公園で仙台放送祭りをやっていて、賑わっていました。
近くにあった仙台市庁舎に楽天リーグ優勝の看板がありました。


その後、サッポロビール仙台ビール園に移動して、ジンギスカンを喰いまくりました。
そして、夜は更けて行く。


三たび、仙台。━其之弐━へ続く

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
サッポロビール仙台ビール園
http://www.sapporobeer.jp/brewery/sendai/shisetsu/index.html


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック