忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/04 (土) 20:49】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ypo
このカレンダーの写真いいですね。
銀座は都電以外はあまり変わっていないですね。
大変興味深く拝見しました。


コメントを閉じる▲
2014年都電カレンダー。━其之壱━からの続き


17系統/利用客で賑わう池袋駅前停留所を西武百貨店から望む
昭和42年頃


25系統/水面すれすれの中川橋梁を渡り、小松川3丁目停留所に向かう
昭和42年頃


35系統/白山通り、神保町交差点に差しかかる
昭和42年頃


40系統/銀座四丁目停留所を発車し、松坂屋銀座店前を走る
昭和42年頃


11系統/靖国通り。夕暮れの新宿駅都電ターミナル
昭和42年頃


32系統/降りしきる雪の中、王子駅前停留所で通勤・通学で急ぐ人達

今回は、東京タワー・新幹線が写っていたので、変化に富んでよかったです。
おいらてきには、魚籃坂交差点から伊皿子坂にかけて写真が興味深かったです。

2014年都電カレンダー。━おわり━


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)

拍手[0回]

PR

【2013/10/23 (水) 10:15】 | 日常生活
トラックバック() | コメント(1)

無題
ypo
このカレンダーの写真いいですね。
銀座は都電以外はあまり変わっていないですね。
大変興味深く拝見しました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
このカレンダーの写真いいですね。
銀座は都電以外はあまり変わっていないですね。
大変興味深く拝見しました。
2013/10/29(火) 00:30 |   | ypo #98fa3c1382[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
この都電カレンダーの写真が、気にいって毎年買っているほどなんですよ。
2013/10/29(火) 10:43 | hiro.jp

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック