忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


房総最南端を行く。━其之弐━からの続き


いよいよ、灯台へ。


灯台からの眺め。
この日は、天気がよく暖かくて、遠くにタンカーが航行しているのが見えました。


家が邪魔ですが、灯台から館山駅から帰る途中に見えた布良海岸。
月9のビーチボーイズのロケ地となったところです。


館山駅に到着して、お土産を買おうと目についたのが駅近くにあった房洋堂
なんだか、期待感ワクワクな感じです。


看板商品の花菜っ娘(¥480)
黄身餡をホイル焼きしたお菓子。
懐かしいけど、期待を裏切らない味です。


房総農園ロールケーキ(¥125)
1個ずつバラ売りで買いました。
ピーナッツ、いちご、メロン、チーズと千葉県産の農産物を材料としたロールケーキ。どれも、しっかりとした味でしたが、ロールケーキに合っていたのでおいしく頂きました。帰りは、外房を廻って、房総半島1周のオマケ付のたびでした。

房総最南端を行く。━おわり━

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
房洋堂 http://www.boyodo.co.jp


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック