忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナイナイオールナイト、矢部は卒業 岡村ピンで番組継続(47NEWSより)

9月25日で放送終了が発表されていたニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』が、10月2日より『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』として“続投”されることが29日、明らかになった。
 ANN史上最長の20年半、放送回数1000回を超える名物番組の終了を突如発表して激震を走らせた二人は、この日の放送で改めて“真意”を説明。終了 を決めたのは矢部浩之だったといい、岡村が2010年に長期休養した際一人で番組を支え、岡村が復帰した際に強い達成感とともに「一段落ついた、役目を終えた」と感じたという。
 以来4年間“違和感”を抱きながら続けてきたが「やっていくうちに前の『オールナイトニッポン』の感覚じゃないと感じて、ゴールというかそんな感じになって」と燃え尽き症候群にも似た心境になったことで、自ら降板を申し入れた。(以下、省略)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まあ、なんとなく予想は出来たけど、とりあえずほっとしました。。
まだまだ、パーソナリティ最長記録を延ばしていってほしいですね。
そして、ゲストに呼ばれた出川のビミョな立ち位置には、笑えました。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック