忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/24 (水) 22:18】 |
トラックバック() | コメント()

Re:難民キャンプ入り。
2000円マスター
お久しぶりです。
リンク集からたどり着きました。
拙ブログにリンクさせていただきます。
今後とも宜しくお願いします。


ご無沙汰してます。
hiro.jp
2000円マスターさん、ご無沙汰しております。
そして、初コメントありがとうございます。
とりあえず、ドブちゃんが復旧するまでは、ここでの更新になりますので、よろしくお願いします。


Re:難民キャンプ入り。
lone_chuck
お久しぶりです♪
「国道のある風景」でお世話になっておりましたlone_chuckです。

難民キャンプのリストを見て、こちらを知りました。

久しぶりに、「tokyo.sora」のタイトルを見て、避難先で新たな一歩を踏まれていることに励まされました。

僕も、別の場所で少しずつまた、新しい記事を書き続けることにいたします。

どうかまた、よろしくお願いいたします。


Re:難民キャンプ入り。
hiro.jp
lone_chuckさん、久しぶりです。
そして、こちらこそよろしくお願いします。


コメントを閉じる▲
何のことかというと、Doblogユーザーが消息を知らせるための掲示板のことです。
Doblog難民キャンプ http://blog.goo.ne.jp/dobloger
なんか、掲示板を見ると「うわぁ」と声に出そうな感じで懐かしいやら、うれしいやらなんとも表現し難い感じになりました。
でも、みんなあちこちで頑張っているのを見てうれしく思いました。
また、その一方で難民キャンプにたどり着いたのは、ごくわずか。
その他大多数は、まだ消息不明です。
たかがBlogかもしれないけど、でもこれはたかがBlogの域をはるかに越えている。
血が通い始めている。なんか、そんな感じです。
ドブちゃん、復帰への道はまだまだ遠いです。

拍手[0回]

PR

【2009/03/07 (土) 09:50】 | ┗Doblogの思い出
トラックバック() | コメント(4)

Re:難民キャンプ入り。
2000円マスター
お久しぶりです。
リンク集からたどり着きました。
拙ブログにリンクさせていただきます。
今後とも宜しくお願いします。


ご無沙汰してます。
hiro.jp
2000円マスターさん、ご無沙汰しております。
そして、初コメントありがとうございます。
とりあえず、ドブちゃんが復旧するまでは、ここでの更新になりますので、よろしくお願いします。


Re:難民キャンプ入り。
lone_chuck
お久しぶりです♪
「国道のある風景」でお世話になっておりましたlone_chuckです。

難民キャンプのリストを見て、こちらを知りました。

久しぶりに、「tokyo.sora」のタイトルを見て、避難先で新たな一歩を踏まれていることに励まされました。

僕も、別の場所で少しずつまた、新しい記事を書き続けることにいたします。

どうかまた、よろしくお願いいたします。


Re:難民キャンプ入り。
hiro.jp
lone_chuckさん、久しぶりです。
そして、こちらこそよろしくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:難民キャンプ入り。
お久しぶりです。
リンク集からたどり着きました。
拙ブログにリンクさせていただきます。
今後とも宜しくお願いします。
2009/03/08(日) 10:39 | URL  | 2000円マスター #5484b53412[編集]
[管理者用 返信]

ご無沙汰してます。
2000円マスターさん、ご無沙汰しております。
そして、初コメントありがとうございます。
とりあえず、ドブちゃんが復旧するまでは、ここでの更新になりますので、よろしくお願いします。
2009/03/08(日) 12:47 |   | hiro.jp #991513a84c[編集]
[管理者用 返信]

Re:難民キャンプ入り。
お久しぶりです♪
「国道のある風景」でお世話になっておりましたlone_chuckです。

難民キャンプのリストを見て、こちらを知りました。

久しぶりに、「tokyo.sora」のタイトルを見て、避難先で新たな一歩を踏まれていることに励まされました。

僕も、別の場所で少しずつまた、新しい記事を書き続けることにいたします。

どうかまた、よろしくお願いいたします。
2009/03/08(日) 23:42 | URL  | lone_chuck #92d89fcc24[編集]
[管理者用 返信]

Re:難民キャンプ入り。
lone_chuckさん、久しぶりです。
そして、こちらこそよろしくお願いします。
2009/03/10(火) 23:21 |   | hiro.jp #99150b9b16[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック