忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/29 (月) 18:43】 |
トラックバック() | コメント()

Re:Dobloger争奪戦開始。
ピノ
お久しぶりです~。

そんな争奪戦が繰り広げられてたとは知り
ませんでした。
割と皆さんするっとFC2に移った気がしてた
のですけど、水面下の争いは激しいですね。
確かにFC2だと記事を移すのがメンドクサイです。


Re:Dobloger争奪戦開始。
lone_chuck
こんにちは。
リンク先、読んでみました。
けっこう、激しい争奪戦ですね。

…私たちDoblogerは、争奪されるような恰好のターゲットだった…
っていうのが、逆に嬉しいですね。

僕は、Doblog独特のアットホームな雰囲気が好きだったので、
機能云々より、そのサイトの雰囲気をウリにするところがいいなあ、

なんて思っていますが、
落ち着いた場所は、そうではなかったようです。

でもまた、今後もよろしくお願いいたします。


Re:Dobloger争奪戦開始。
スー
こんにちは~。
やっと私もデータ移行が終わって、
落ち着きました。
結局、時間がかかったけど、はてなを書庫にして、以前からあったgooの方で更新していきます。
アクティブユーザが2000人ぐらいかと言われていたDoblogですが、大手ブログサイトが”Doblogから引越しを検討されているみなさんへ”と案内が出ているので、過疎の村かと思ったDoblogって案外知られていたのねと思った次第です。
Doblog出身の方々は温かい方が多くて、ばらばらになってしまうのは残念ですが、今後もお邪魔させていただきますので、宜しくお願いします。


コメントを閉じる▲
Doblogが閉鎖が決定したのを期に、Dobloger争奪戦が始まりました。

Doblogブロガー向けブログ移行支援プログラムのお知らせ
(livedoor Blog)

Doblogからのブログ引っ越しサポートについて
(はてなダイアリー)

一般のニュースでは、全く話題にならないけど、ネットではかなり話題になっているんだなあとこれらを見て実感。
ちょっと考えてみれば、他のサービスにとってはユーザーを増やすチャンス。
これからも、他のサービスでも展開されていくとは思うんですが、充分に内容を吟味してから引っ越しをして下さいね。

拍手[0回]

PR

【2009/04/28 (火) 09:29】 | PC・Web
トラックバック() | コメント(3)

Re:Dobloger争奪戦開始。
ピノ
お久しぶりです~。

そんな争奪戦が繰り広げられてたとは知り
ませんでした。
割と皆さんするっとFC2に移った気がしてた
のですけど、水面下の争いは激しいですね。
確かにFC2だと記事を移すのがメンドクサイです。


Re:Dobloger争奪戦開始。
lone_chuck
こんにちは。
リンク先、読んでみました。
けっこう、激しい争奪戦ですね。

…私たちDoblogerは、争奪されるような恰好のターゲットだった…
っていうのが、逆に嬉しいですね。

僕は、Doblog独特のアットホームな雰囲気が好きだったので、
機能云々より、そのサイトの雰囲気をウリにするところがいいなあ、

なんて思っていますが、
落ち着いた場所は、そうではなかったようです。

でもまた、今後もよろしくお願いいたします。


Re:Dobloger争奪戦開始。
スー
こんにちは~。
やっと私もデータ移行が終わって、
落ち着きました。
結局、時間がかかったけど、はてなを書庫にして、以前からあったgooの方で更新していきます。
アクティブユーザが2000人ぐらいかと言われていたDoblogですが、大手ブログサイトが”Doblogから引越しを検討されているみなさんへ”と案内が出ているので、過疎の村かと思ったDoblogって案外知られていたのねと思った次第です。
Doblog出身の方々は温かい方が多くて、ばらばらになってしまうのは残念ですが、今後もお邪魔させていただきますので、宜しくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:Dobloger争奪戦開始。
お久しぶりです~。

そんな争奪戦が繰り広げられてたとは知り
ませんでした。
割と皆さんするっとFC2に移った気がしてた
のですけど、水面下の争いは激しいですね。
確かにFC2だと記事を移すのがメンドクサイです。
2009/04/28(火) 20:30 | URL  | ピノ #98fce6c880[編集]
[管理者用 返信]
Re:Re:Dobloger争奪戦開始。
こちらこそ、お久しぶりです。
おいらもそんなことが繰り広げられているとは思いませんでした。
でも、そんな争奪戦もFC2の圧勝ですね。
このブログも引っ越し作業かなり大変です。
2009/04/29(水) 02:39 | hiro.jp

Re:Dobloger争奪戦開始。
こんにちは。
リンク先、読んでみました。
けっこう、激しい争奪戦ですね。

…私たちDoblogerは、争奪されるような恰好のターゲットだった…
っていうのが、逆に嬉しいですね。

僕は、Doblog独特のアットホームな雰囲気が好きだったので、
機能云々より、そのサイトの雰囲気をウリにするところがいいなあ、

なんて思っていますが、
落ち着いた場所は、そうではなかったようです。

でもまた、今後もよろしくお願いいたします。
2009/04/29(水) 02:06 | URL  | lone_chuck #92d89fcc24[編集]
[管理者用 返信]
Re:Re:Dobloger争奪戦開始。
あっ、おいらもDoblogのアットホームな感じは好きでした。
っていうか、Doblogerはみんなその雰囲気が好きですよね。
そういう意味では、他のブログとは一線を画していて、ONLY ONEなブログでした。
そう思うと、つくづく今回の終了の決定は残念です。
2009/04/29(水) 02:49 | hiro.jp

Re:Dobloger争奪戦開始。
こんにちは~。
やっと私もデータ移行が終わって、
落ち着きました。
結局、時間がかかったけど、はてなを書庫にして、以前からあったgooの方で更新していきます。
アクティブユーザが2000人ぐらいかと言われていたDoblogですが、大手ブログサイトが”Doblogから引越しを検討されているみなさんへ”と案内が出ているので、過疎の村かと思ったDoblogって案外知られていたのねと思った次第です。
Doblog出身の方々は温かい方が多くて、ばらばらになってしまうのは残念ですが、今後もお邪魔させていただきますので、宜しくお願いします。
2009/05/05(火) 09:18 | URL  | スー #9915c84101[編集]
[管理者用 返信]
Re:Re:Dobloger争奪戦開始。
こんばんわ。
おいらは、まだ引っ越し中です。
たぶん、今月いっぱいはかかると思います。
案内が出ているのは、びっくりしました。
さすが、情報が早いですよね。
ばらばらになってしまうけど、Doblogerは、繋がりが強いから、それぞれ新しい場所にいっても繋がり続けて行くことでしょう。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2009/05/05(火) 18:57 | hiro.jp

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック