忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FI2622936_1E.jpg
F1Live.com
より

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イギリスGPで優勝を果たしたのは、前戦フランスGPに引き続きライコネン。2位にアロンソ、3位には、母国GPを迎えたハミルトンだった。

以下入賞は、4位ロバート・クビサ(BMWザウバー)、5位フェリペ・マッサ(フェラーリ)、6位ニック・ハイドフェルド(BMWザウバー)、7位ヘイキ・コバライネン(ルノー)、8位ジャンカルロ・フィジケラ(ルノー)となっている。

今シーズン自身最高グリッド6番手からスタートしたトヨタのラルフ・シューマッハとチームメートのヤルノ・トゥルーリともにリタイア。

Honda Racing F1のルーベンス・バリチェロは9位、ジェンソン・バトンは10位という結果だった。

SUPER AGURI佐藤琢磨は14位、チームメイトのアンソニー・デビッドソンはリタイアだった。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

なかなか、見応えのあるGPでした。
チャンピョン争いから脱落しかけた、ライコネンが2連勝。なんか、ライコネンの執念が垣間見えたこの2連戦。マッサもピットスタートからの5位入賞。まだまだ、この四つ巴の戦いから目が離せません。
次回は、7月22日ヨーロッパGPです。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック