忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FI2622845_1E.jpg
久々に、F1のことを書くと思ったら、こんな記事でした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
シューマッハ、フェラーリ代表就任説を否定。


ミハエル・シューマッハは14日(水)、彼がフェラーリのチーム代表に間もなく就任するとの憶測を否定した。

元チャンピオン、シューマッハは今年からフェラーリでアドバイザーの役割を担うことになっているが、この新しい役職はチーム代表への布石にすぎないとのうわさが広まっている。

しかし、モルディブでの休暇を終えて、プレシーズンテストが実施されているバルセロナテストの最終日に姿を現したシューマッハは、 「今年は全レースには帯同しないつもりだ。ヨーロッパでのレースに何度か出席する」と明言した。

38歳のシューマッハのマネジャーを長年務めているウィリー・ウェバーも、憶測を否定しており、「マイケル(シューマッハ)がフルタイムの仕事をレース場で望んでいたのなら、彼はドライバーにとどまっていたはずだ」と『Bild(ビルド)』紙にコメント。

ウェバーは、シューマッハがチーム代表のジャン・トッドと共にマラネロでのチーム内ミーティングに数多く参加していることを認めたが、これは新たな仕事への準備ではなく、成功者であるシューマッハの人格の現れだと指摘した。

「マイケルは、何かをやると決めたら110%の集中力で物事に取り組む人間なんだ」とウェバーは語っている。

フェラーリのスポークスマン、ルカ・コラジャンニも、『Auto Motor Und Sport(アウトモートア・ウント・シュポルト)』誌に端を発した一連の報道を否定しており、次のように語っている。

「マイケルがチームにかかわっていることは明らかだが、この記事はナンセンスだ」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

まあ、代表に就任というのは、どう考えても先走りすというか、ガゼネタでしょう。
でも、今後シューマッハが裏からチームを支えていくのは確か。
今季もシューマッハの動きに注目かも!?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック