忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FI2622803_1E.JPG
関西で有名な旭食品の旭ポンズを久々に入手しました。ポン酢なんてどれも変わらないだろうと思うけど、これだけは、別格。
この味を知ると、他のポン酢がもの足りなくなってしまします。

ポン酢好きの中では、かなり有名なんですが、主に関西方面での販売なので、関東地方ではほとんど売られていません。さらに、地元大阪でも稀少価値が高いので、なかなか入手できない代物です。
でも、久々に鍋を旭ポンズで食べると最高っす。

ちなみに、Doblogで旭ポンズを検索してみたら、4件ありました。

あららーさん 着々と準備中(旅の途中)
萬ちゃんさん 旭ポンズ・・・(万盛庵通信)
かずしげさん さて、夕食☆(【ブラヴォー!】かずしげblog【ゴーゴー!】)
おこしやさん タチウオなどの造り(おこしや から。)

みんな、「旭ポンズ」好きだなあ~。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック