忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


asahi.comより

=================================
グーグル、動画投稿サイトのユーチューブを買収

動画投稿サイト大手・米ユーチューブの買収交渉を進めていた米インターネット検索大手グーグルは9日、16億5千万ドル(約2000億円)で買収することで合意したと発表した。創業8年で最大の買収という。

=================================
GoogleがYou tubeを買収ですか。
最初、このニュースを見た時、一瞬、目を疑いました。
You tubeはまだ創業して1年半ぐらいしか経ってないのに。
これで、Yahooよりもオンライン動画サイトでは一歩抜きん出た感じになりましたね。
Googleは、『世界のあらゆるものを検索できるよう』にするのが目標ですからね。そう考えると、オンライン動画サイトでトップのYoutubeを買収するのは別に驚くことでないかもね。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック