忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FI2622732_1E.jpg
F1Live.com
より

==================================

優勝はポール・トゥ・ウインのマッサ。F1デビュー5年目、フル参戦4年目でのうれしい初優勝を飾った。

僅 差で2位アロンソ、シューマッハと続いてその他、入賞はバトン、デ・ラ・ロサ、フィジケラ、ラルフ、バリチェロ。前戦ハンガリーGPで初優勝を果たした Honda Racing F1は表彰台には届かなかったものの、ダブル入賞を果たし好調をキープしている。また、トヨタのトゥルーリは9位、序盤にガレージに消えた琢磨は再びコー スに戻り、周回を重ねてデータ収集に努めた。

=================================

最後の15周ぐらいは、アロンソとシューマッハとの熾烈は2位争いでした。抜けそうで抜けないアロンソ。テレビに釘づけでした。
この二人の熱いバトルでマッサは写ってませんでした。(笑)
あと、4戦で12pこの差は逆転できるのでしょうか?
やはり、今シーズンは最後まで目が離せないです。
次戦は9月10日フェラーリーの地元、イタリアGPです。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック