忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FI2505579_0E.jpg
F1Live.com
より

================================== フェラーリの地元でポール・トゥ・ウインを果たしたシューマッハは、昨年のアメリカGP以来の優勝を果たすとともに、通算85勝目を挙げている。2位には アロンソ、3位にはモントーヤが入り、今季初表彰台を獲得。4位以下はマッサ、ライコネン、ウェバー、バトン、フィジケラが入賞した。

その他、日本勢はラルフが9位、バリチェロが10位、SUPER AGURIは開幕戦以来、完走を続けてきた佐藤琢磨が44周リタイア、井出はスタート直後のアクシデントからコース復帰を果たしたものの、33周リタイアとなった。

=================================
こういう時に限って、レースを観てないんだよなあ。
久々のシューマッハーの優勝で終わったサンマリノGP。果たして、赤い皇帝の真の復活なのか?それが、わかるのは次回のヨーロッパGPです。
次戦は、5月7日(日)ヨーロッパGPです。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック