忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FI2421566_0E.jpg
気がつけば、TWTも明日の放映で最終話ということで、まずはあらすじです。

=================================

み どり(白石美帆)、豪(要潤)、恒平(小泉孝太郎)の3人は『東京ワンダーツアーズ社』の春のツアー企画の真最中。そんな中、恒平は、10年ぶりにアメリ カから帰国した日本人シェフ・中村ジュン(鈴木一真)の撮影を行う。ジュンはニューヨークで一躍脚光を浴びたスターシェフ。しかし、人気を誇っていたレス トランをあっさり閉じ、新たな挑戦のために東京に戻ったらしいのだ。だが、撮影の際のジュンの態度は横柄でイヤミそのもの。オフィスに戻り撮った写真を チェックしていた恒平は、撮影の際のジュンの天狗ぶりを豪に話した。

しかし豪は、みどりとジュンが仲良くカップルのように歩いているのを目撃。驚いてすぐに恒平に連絡した豪は、2人を追跡する。2人が向かった場所は都内のホテル。恒平もすぐに駆けつけたが、みどりが出てくる気配はなかった。

ま もなく、豪と恒平は、みどりから2人の関係を聞きびっくり。ジュンは、モナコにある一流ホテルの支配人から出店の依頼を受け、間もなく記者発表だという。 だが、みどりはジュンの心に迷いと行き詰まりがあると感じ、豪と恒平に、変わってしまったジュンが昔のような優しさを取り戻すようなツアーを考えて欲し い、と頼む。まもなく2人は、ジュンが日本の魅力を再認識するためのツアーを提案し。

=================================

今回は、日本の魅力を再認識するためのツアーということで、どんなツアーになるんでしょうか。東京ワンダーホテルの近況も報告されるみたいですし、とても楽しみです。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック