忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の深夜、『さんまのまんま』を母と観ていたら、ゲストに木村祐一が出演していて、辺見えみりとの結婚の話になり、その時、マスコミに美女と野獣と言われた話になったいた。
それを観ていた母は、「辺見えみりって、美女ではないよねえ?」
おいら「うん、確かに美女ではないかも・・・」
「じゃあ、有名人では誰が美女だと思う?」
母「・・・・・」
「山田花子とか、片桐はいりは美女ではないね」
おいら「いや、それはどう考えても違うでしょ・・・」
「じゃあ、吉永小百合とか?」
母「ちょっと、違うかなあ」
おいら「黒木瞳」
母「確かに、黒木瞳だとそうかもね」

人によって、美女の概念が違いますね。
たた、辺見えみりは美女ではないと言うところは一致してます。でも、確かに綺麗な人ではありますが、美女とは違いますね。
それにしても、キム兄が3度も結婚していたのはビックリです。まあ、よくやりますなあ。(2度だと思っていたもので)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック