忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FI2225537_0E.jpg
昨日は、タンタンに頼まれて新宿丸井フィールドまで買い物に出かけました。
で、頼まれたのは、右の画像の帽子。
ちょっと、見にくいかもしれませんが、上にプロペラが付いています。
これをかぶって行くと、とある所で大変人気だそうなんです。
その上のプロペラが壊れてしまったので、買いに頼まれたわけです。
買いにレジに行ったところこんな内容のことを言われました。

店員「この帽子は、他所では店頭にならんでいないんですが、大変な人気がるんですよ。」

おいら「ほ、そうなんですか。」(軽く驚き!)

店員「この前まで売り切れていたんですが、昨日入荷しばかりなんですよ。」

おいら「あっ、それじゃあ丁度いい時に来たんですね。」

ということで、このちょっと変わった帽子は大変人気だそうですよ。もし、ちょうど探していた人がいたら、ぜひ新宿丸井フィールドに行ってみて下さいな。(確か、5Fの奥まったところにあったので。)
ちなみに、赤、青、黄色と3色買ってきました。
それにしても、意外に人気だったことにビックリです。

P.S. さっそく、ネタに使わしてもらいました。ありがとう。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック