忍者ブログ
映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/03 (金) 02:27】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ypo
たまにはお邪魔させていただきます。
スカイツリーをこんな近くから見れるのは東京だからですよね(当たり前ですが)
うらやましいです。
ではまたです。


コメントを閉じる▲
ツリーの高さ 488m(10月9日現在)

IMG_0291.JPG
前回、天気が悪かったので、リベンジということであまり間がないけど行ってきました。
昨日の試験点灯は、盛り上がり過ぎた感があります。
たぶん、全体に点灯するだと思ったんでしょうね。
所詮は試験点灯なわけですからね。
東街区の高層棟がだいぶ目立ってきましたね。

IMG_0298.JPG
最頂部のアップ。
鱗雲、秋っぽい感じが出てますね。

IMG_0299.JPG
東武橋からの眺め。
西街区もだいぶ進んでいます。
いつの間にか高さ表示も見えなくなってしまいました。

IMG_0297.JPG
今週の予定。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)

拍手[0回]

PR

【2010/10/14 (木) 21:06】 | 定点観測
トラックバック() | コメント(1)

無題
ypo
たまにはお邪魔させていただきます。
スカイツリーをこんな近くから見れるのは東京だからですよね(当たり前ですが)
うらやましいです。
ではまたです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
たまにはお邪魔させていただきます。
スカイツリーをこんな近くから見れるのは東京だからですよね(当たり前ですが)
うらやましいです。
ではまたです。
2010/10/19(火) 01:45 |   | ypo #98fa3c1382[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
見にきてくれて、ありがとうございます。
美浜区シリーズ、楽しみに見ています。
2010/10/19(火) 09:36 | hiro.jp

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック